2015年1月19日月曜日

To“峠”

2014年1月18日9:00~14:00に友達とサイクリングに行った。

 

目的地

  • 小沢峠
  • 名栗湖
  • 山伏峠


思ったこと

ロードバイクを購入してから初めての冬期のライドだったので、
路面がどうなったりしているかは心配でした。

青梅~名栗湖

雪が路肩にたまに残っている程度。少し気を付けていればOK

名栗湖~山伏峠

雪が路肩に残っており路面は稀に多少氷が残っていたりする程度。路面への注意は必要。
なので坂を下る際、路面には十分配慮して走る必要がありました。

あと…

また、午後になると風が強くなり、体温調節が必要なのでウインドブレーカー(持っていない方はカッパでも)は必須かと思います。


山伏峠頂上:下りが見え始めたらそこが頂上

その他

BMW M3 Front @Ome
BMW M3 Behind @Ome
車好きの私が人生初の生M3を見ました聴きました!!
エンジン音が素晴らしく、“マフラーをいじっただけで出るような音ではない”と唱えましょう。
父が大好きな車両らしいです。

The Author

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Morbi eu sem ultrices, porttitor mi eu, euismod ante. Maecenas vitae velit dignissim velit rutrum gravida sit amet eget risus. Donec sit amet mollis nisi, nec commodo est.

0 件のコメント:

コメントを投稿